はじめまして

 

十数年ジャニーズJr.界隈でかなりのガチオタをしていたある日防弾少年団に出会い、見事に沼ってしまった女子大生 シロと申します。

 

この出だし自分で書いといてなんですけど、ほんとによく見かけます(笑)

時代の流れ??(笑)

 

まぁそんなことはさて置き、簡単な自己紹介を…

関西在住のしがない女子大生です。医療系学部専攻です。

小学生の頃嵐にハマり、そこからジャニオタまっしぐら(笑)

高校1年生からジャニーズJr.に手をだし、早6年程度ジャニーズJr.の追っかけをしておりました。

有名どころで言うなら、SnowMan目黒蓮くん。

あとは、HiHiJetsの髙橋優斗くん、少年忍者の黒田光輝くん。今はほとんど卒業状態ですが関西Jr. Aぇ!groupの正門良規くん。と、まぁかなりの重症具合(笑)

そんな私は最近韓国のボーイズグループ防弾少年団BTS)にハマり、いまではすっかり初心者ARMYです。

 

そんな私のオタクライフをここに綴り同じような趣味や考えを持った読者の人と繋がれたらと思いこのはてブロをはじめました。

ジャニーズのことも、バンタンのことも、なんでも思ったことを書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します!!!!!